 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集企画当選発表! 

アップさん募集企画にご参加いただいた皆様
どうもありがとうございましたm(。・ε・。)m

田植えっちに参加してくださった方 26名様
まんぷく島に参加してくださった方 21名様
得だわ幕府に参加してくださった方 19名様
  でした♪


さっそく愁哉にぃさんに紹介していただいた抽選ソフトでの
抽選結果を発表したいと思います!!  

田植えっちは…
田植えっち


まんぷく島は…
まんぷく島


得だわ幕府は…
得だわ幕府


ああ…、黒い弾丸さんのところ『さん』が抜けちゃってます><
黒い弾丸さんすみません><
画像アップしてから気づきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ということで、結果は!

田植えっちは 玲 さん
まんぷく島は 愁哉にぃ さん
得だわ幕府は goodluck さん

となりました♪

当選した方おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
はずれちゃった方ごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

またアップさん募集企画する際はどうぞよろしくお願いしますね(*゚ー゚)
[ 2007/06/11 02:21 ] アップさん募集♪ | TB(0) | CM(28)

アップさん募集企画締め切りは明日です! 

いよいよ明日の23時59分でアップさん募集企画を締め切ります!
参加してくださった方どうもありがとうございますm(。・ε・。)m

これからもどうぞよろしくお願い致します★

尚、まだ参加されてない方いらっしゃいましたら是非参加してくださいね♪

今から外出することになり、今日はちょっとコメントしにいくことができません(´;ω;`)
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日の朝必ずいきますっ!
[ 2007/06/09 21:43 ] アップさん募集♪ | TB(0) | CM(11)

アップさん募集です♪ 

初めてですが、アップさん募集してみたいと思いますっ!

募集するのは・・・
まんぷく島
得だわ幕府
田植えっち

3つです♪

参加条件
相互リンクしてくださる方(すでに相互リンクしてくださっている方はOKです
このアップさん募集を記事にしてくださる方(コピペでもOKです)
これからも仲良くしてくださる方(コメントくださる等)

ですっ(*゚ー゚)

リンク貼っていただく際、
げん玉で月1万円稼ぐ!(少ない?ワラ のワラまで入れてくださるとうれしいのですが、
長くて無理っ!という場合は
げん玉で月1万円稼ぐ! までで結構です♪
尚、TOPページでのリンクということでお願いします。

募集期間は6月10日(23:59)までです
抽選は、抽選ソフトで行いたいと思います(`・ω・´)シャキーン
1つずつ抽選します♪

参加は何個でもOKです!
希望されるものをご記入のうえ、こちらの記事にコメントください♪


参加してくださる方がいらっしゃるかどうか不安ですが
有名なところ3つなので多分大丈夫かな><

ではよろしくお願い致しますm(。・ε・。)m
[ 2007/06/04 01:57 ] アップさん募集♪ | TB(0) | CM(34)