 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトしてみたい・・・ 

アップさん募集企画に応募してくださっている方は現在9名様です!

どうもありがとうございますm(。・ε・。)m
実は今Google Adsenseの審査に通過するべく、こっそり頑張っております♪

承認されましたらまたご報告いたしますっ!

巷で『ぴたっとマッチ』というアフィリエイトサイトについて
色々話題となっていたようですが、どうなんでしょうか?


オレンジトラフィックからメールが来たんですが
『ぴたっとマッチのコンテンツマッチ広告が過負荷なために、
エラーによってサーフが止まってしまうので
ぴたっとマッチのコンテンツマッチ広告を掲載している
サイトの登録を暫定的禁止する』
との事です。(最近は面倒でこの種のアクセスアップ使ってないですがΣ(・ε・;)

個人情報が第3者に閲覧される、という話もありましたが
問題ないのでしょうか?

詳しい方どうか教えてくださいませ(;´∀`)




昨日は見事に予想が外れて双日は株価を下げましたヽ(´ー`)ノ
今日はまた値を戻しているようです♪


結論
株の動きなんか絶対読めません。
調子にのって、詳しいフリして予想して
どうもすみませんでした(;´∀`)



もし予想が当たっていたら?
予想通りになりましたね♪とか調子ぶっこくつもりでした。
誠に申し訳ありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/06/06 11:57 ] 日記♪ | TB(0) | CM(20)

どうもありがとうございます>< 

現在、アップさん募集企画に応募してくださっている方は2名です(*゚ー゚)

どうもありがとうございますm(。・ε・。)m

まだまだ募集しておりますので、よろしくお願いします♪



先輩方のブログはやはり、きれいで見やすく経験も豊富で違いますね><

先輩方を目指して、コツコツ頑張りたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

いつかはGoogle AdSenseにも挑戦できたらなぁと思っております!



昨日の双日の株価(こちら)±0で終了です。

しかーし!
注目すべきは、昨日の日中足チャートです!
9時から11時までは562円から556円の間をゆっくり推移し、その後552円まで下げました。
そして13時から15時までは556円から552円の間をゆっくり推移し、
その後下がって548円辺りを動きました。
出来高は38433500株で、毎日増えているような気がします。


・午前はこれまでの上がり具合から、まだまだ上がると考えた投資家が多く、560円当たりでの買いが多かった。
・と同時に、前日より12円も上がっているので、利益確定のため560円付近での売りも多く、
初めは560円付近の推移であったが、下がり始めたのでさらに売りが増えた。
・午後はその流れで利益確定を狙う売りが増え、下がり続け、前日の548円で終了。

というのが昨日の動き(私の予想込み)です。


なので!
560円付近や、550円付近で買った方が多いと思われるし、
出来高も増えている状態なので
今後安定して上がっていくと予想しています♪
(560円、550円で買った方も、今後まだまだ上がると予想しての買いだと思われるので
早々に手放さないでしょう!デイトレイダーの方はわかりません(ワラ)

明日は大幅UP↑と期待しています!
以上、yuichamaの勝手に予想でした(´・ω・`)/~~
[ 2007/06/05 03:38 ] 日記♪ | TB(0) | CM(9)

双日株(・∀・)イイネ!! 

こちら双日の株価をご覧あれ☆
前日比+19円548円で終了しました♪

505円の時1000株買いました(*゚ー゚)
株価が10円上がる毎に+1万円なんですっっっ><

日経平均も+83円で終了です!
高値が18000円を超えまして、順調の一言ですね♪

選挙などの不安要素もありますが、
さらなる値上がりを期待していきたいと思いますっ☆


それと・・・
私のブログでもそろそろアップさん募集企画してみたいなぁって思ってます♪


また詳細書きたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(。・ε・。)m


[ 2007/06/02 02:37 ] 日記♪ | TB(0) | CM(4)

はしか大流行!? 

私の大学の2つ隣の駅にある大学が数日前からはしか全学部休校になっていて
私の大学も休校になるかも♪って思っていたら、なんと休校になっちゃいました!
明日から6月12日までお休みですヽ(´ー`)ノ


でも…その12日間分の授業の補講が夏休みにあるみたい(´;ω;`)
意味ないじゃないかぁああぁあぁ!!!!

夏休み減るなら休校なんていらないっ><

まぁはしかにかかっちゃった方がいるから仕方ないですね(;´Д`)

なので、休みのうちにブログカスタマイズしちゃいまっす♪

こちら双日の株価をご覧あれ☆
前日比+12円529円で終了しました(TдT)
いい感じですっ(*゚ー゚)

まぁ日経平均が+287円だったので、そんなものですかね♪
このまま日経平均18000円いっちゃえ~!(ワラ


今日『東南アジア経済論』という科目のテストがあって
学校着いてから勉強してたんですが

中国ってやばいですね(;´∀`)
2050年の各国のGDPの順位予想は
1位中国 2位アメリカ 3位インド 4位ロシア 5位日本(合ってるかな?) 
みたいです!(実際にそうなるかどうかは分かりません

一応、元とルピーが現在の4倍増価したと仮定しての予想らしいですが…


元が安いうちに中国株買っておこうかなっ♪
なんて思ってます(ワラ

行動には移さないと思いますがΣ(・ε・;)



[ 2007/06/01 02:53 ] 日記♪ | TB(0) | CM(5)

デザイン一新いたしました(*゚ー゚) 

ご覧の通り(初めて訪問してくださった方はわからないかもですが
デザイン一新いたしました♪

以前から、私のブログが
重い
見にくい
字が小さい
のがとても嫌で、何とかしたいなぁ…って思ってたんです><

重いのは多分Blog Petのコパンダりぃりぃのせいでした…多分…(´;ω;`)

りぃりぃ可愛かったけど、ゴメン…><

あと、brog ranKing.netのバナーが重いです…

見にくいのと、字が小さいのはテンプレートを変えなきゃダメでした。
詳しい方なら前のテンプレートでも
うまくカスタマイズできるんでしょうが、
初心者の私には(`Д´≡`Д´)??でした><

なので、比較的見やすく、カスタマイズしやすい(?)
このテンプレートを選びました♪

プラグインの配置は、まだしっくりこないんですが
試行錯誤しながら決めていきます★

まだまだ発展途上ですが頑張りまっす♪

学校休んでブログ更新してたyuichamaでした(´・ω・`)/~~
[ 2007/05/30 12:28 ] 日記♪ | TB(0) | CM(6)