 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

36!! 

yahoo!で『げん玉』というキーワードで検索すると
な、なんと・・・
このブログが36番目に表示されております!!
嬉しすぎます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

順位を上げるために色々と試してきましたが、
これといった成果が得られず
悩んでいたので、本当に嬉しいです><

これも相互リンクしていただいている皆様のおかげです!!

相互リンクを増やすのがやはり最も良い方法なんでしょうか?

相互リンクしていただいている方の
成功も祈っております・・・(,,゚Д゚)†

尚、当ブログではまだまだ相互リンクしていただける方を募集しております!
特に『げん玉』関係のブログ様大歓迎です!
お気軽にコメントか、メールフォームで
ご連絡ください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


一緒に『げん玉』広めていきましょう♪



話は変わりましてこちら双日の株価をご覧ください!!

本日はなんと、+17円でした♪
現在+17000円ですヽ(´ー`)ノ

明日は下がるかもしれないけど、毎日一喜一憂するのも
株のおもしろさだと考えています(*゚ー゚)

下がることもあるからこそ、上がったときの嬉しさが
何倍にもなるんですねぇ><

今日は2つも良い事があって良い日でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/05/22 23:56 ] げん玉♪ | TB(0) | CM(2)

おはようございます^^

リンク名変更完了しました。
時どき株の記事読ませていただいております(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/05/23 08:06 ] [ 編集 ]

資格・検定

資格・検定 http://lues.archiunite.net/
[ 2008/12/01 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/19-05996838