スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『げん玉』始めました(*゚ー゚) 

『げん玉』って知ってますか?

ちょっとしたお金が稼げればいいなぁ・・・と思って始めてみることにしましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

今巷で有名?らしいですΣ(゚Д゚ υ)

もう100万人以上登録してるのかな?

私はちょっと遅れ気味かも(´;ω;`)

ポイントをゲットして、それを現金やWebMoneyに交換することができる
というサイトなんです♪

ちなみにこれまでこの『げん玉』で交換された現金やWebMoneyは
な、な、なんと・・・3億円以上だそうです(;´∀`)

無料で登録できて、しかもyahooなどのフリーメールで登録できるので
もしやめたくなってもそのまま放置で大丈夫みたいです(ワラ

10ポイントが1円に交換できるみたいです。

少ない・・・ですよね><

でもでも、『げん玉』を利用してる有名ブロガーの方は
コンスタントに月1万円以上稼いでいるようです!

げん玉始めました♪

↑をクリックして登録してもらえれば、いきなり250ポイントGETできます☆
250ポイント=25円・・・少ないって言わないでください(つд・)エーン

どうしてこのように紹介しているかというと・・・
紹介した方に登録してもらうと、私にも少しポイントが入るからなんです♪

初心者の私ですが、これからどんどんブログで『げん玉』について
書いていきますので、どうぞよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

スポンサーサイト
[ 2007/05/09 18:39 ] げん玉♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/2-66f7ebae