 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザイン一新いたしました(*゚ー゚) 

ご覧の通り(初めて訪問してくださった方はわからないかもですが
デザイン一新いたしました♪

以前から、私のブログが
重い
見にくい
字が小さい
のがとても嫌で、何とかしたいなぁ…って思ってたんです><

重いのは多分Blog Petのコパンダりぃりぃのせいでした…多分…(´;ω;`)

りぃりぃ可愛かったけど、ゴメン…><

あと、brog ranKing.netのバナーが重いです…

見にくいのと、字が小さいのはテンプレートを変えなきゃダメでした。
詳しい方なら前のテンプレートでも
うまくカスタマイズできるんでしょうが、
初心者の私には(`Д´≡`Д´)??でした><

なので、比較的見やすく、カスタマイズしやすい(?)
このテンプレートを選びました♪

プラグインの配置は、まだしっくりこないんですが
試行錯誤しながら決めていきます★

まだまだ発展途上ですが頑張りまっす♪

学校休んでブログ更新してたyuichamaでした(´・ω・`)/~~
[ 2007/05/30 12:28 ] 日記♪ | TB(0) | CM(6)

yuichamaさんこんにちわ
コメントするのは初めてですね。

ブログの見やすさって重要ですよね。
僕も知識はあまりないのですができるだけ
見やすくするように心がけてます(^^)
[ 2007/05/30 16:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

りぃりぃいなくなって寂しいですね><

明日は学校行って下さいね^-^

応援ポチ帰り♪
[ 2007/05/30 20:35 ] [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました。

見やすくて可愛いブログですね(o・∀・o)
勉強になります♪

ではまた訪問させてもらいますね。

応援ポチッ
[ 2007/06/01 01:25 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます♪

訪問&コメントありがとうございますm(。・ε・。)m

>チャパ太郎さん
見やすく、かつ内容を濃くする・・・というのが難しいですね><
お互い頑張っていきましょう(`・ω・´)シャキーン

>arieruさん
りぃりぃ色々しゃべってくれて可愛かったんですが・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日はテストあったんで、行ってきました♪
また応援ポチっ( ´Д`)σ□しにいきまっす!
[ 2007/06/01 01:34 ] [ 編集 ]

不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.leslieshomes.com/200163/
[ 2008/09/28 16:39 ] [ 編集 ]

ポータブルオーディオ

ポータブルオーディオを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/200147/
[ 2008/10/12 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/29-c1f31036