 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしか大流行!? 

私の大学の2つ隣の駅にある大学が数日前からはしか全学部休校になっていて
私の大学も休校になるかも♪って思っていたら、なんと休校になっちゃいました!
明日から6月12日までお休みですヽ(´ー`)ノ


でも…その12日間分の授業の補講が夏休みにあるみたい(´;ω;`)
意味ないじゃないかぁああぁあぁ!!!!

夏休み減るなら休校なんていらないっ><

まぁはしかにかかっちゃった方がいるから仕方ないですね(;´Д`)

なので、休みのうちにブログカスタマイズしちゃいまっす♪

こちら双日の株価をご覧あれ☆
前日比+12円529円で終了しました(TдT)
いい感じですっ(*゚ー゚)

まぁ日経平均が+287円だったので、そんなものですかね♪
このまま日経平均18000円いっちゃえ~!(ワラ


今日『東南アジア経済論』という科目のテストがあって
学校着いてから勉強してたんですが

中国ってやばいですね(;´∀`)
2050年の各国のGDPの順位予想は
1位中国 2位アメリカ 3位インド 4位ロシア 5位日本(合ってるかな?) 
みたいです!(実際にそうなるかどうかは分かりません

一応、元とルピーが現在の4倍増価したと仮定しての予想らしいですが…


元が安いうちに中国株買っておこうかなっ♪
なんて思ってます(ワラ

行動には移さないと思いますがΣ(・ε・;)



[ 2007/06/01 02:53 ] 日記♪ | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 13:30 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
[ 2007/06/02 01:11 ] [ 編集 ]

観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100005/409549/
[ 2008/09/27 22:43 ] [ 編集 ]

梅酒

梅酒を探すなら http://www.kadohan.com/510901/510903/
[ 2008/10/11 02:17 ] [ 編集 ]

ケーススタディと30代,40代の転職

ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/
[ 2008/11/17 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/30-94a716dd