 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもありがとうございます>< 

現在、アップさん募集企画に応募してくださっている方は2名です(*゚ー゚)

どうもありがとうございますm(。・ε・。)m

まだまだ募集しておりますので、よろしくお願いします♪



先輩方のブログはやはり、きれいで見やすく経験も豊富で違いますね><

先輩方を目指して、コツコツ頑張りたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

いつかはGoogle AdSenseにも挑戦できたらなぁと思っております!



昨日の双日の株価(こちら)±0で終了です。

しかーし!
注目すべきは、昨日の日中足チャートです!
9時から11時までは562円から556円の間をゆっくり推移し、その後552円まで下げました。
そして13時から15時までは556円から552円の間をゆっくり推移し、
その後下がって548円辺りを動きました。
出来高は38433500株で、毎日増えているような気がします。


・午前はこれまでの上がり具合から、まだまだ上がると考えた投資家が多く、560円当たりでの買いが多かった。
・と同時に、前日より12円も上がっているので、利益確定のため560円付近での売りも多く、
初めは560円付近の推移であったが、下がり始めたのでさらに売りが増えた。
・午後はその流れで利益確定を狙う売りが増え、下がり続け、前日の548円で終了。

というのが昨日の動き(私の予想込み)です。


なので!
560円付近や、550円付近で買った方が多いと思われるし、
出来高も増えている状態なので
今後安定して上がっていくと予想しています♪
(560円、550円で買った方も、今後まだまだ上がると予想しての買いだと思われるので
早々に手放さないでしょう!デイトレイダーの方はわかりません(ワラ)

明日は大幅UP↑と期待しています!
以上、yuichamaの勝手に予想でした(´・ω・`)/~~
[ 2007/06/05 03:38 ] 日記♪ | TB(0) | CM(9)

こんばんは!

yuichamaさんは、株もやってるんですね~
以前、やっていましたが
最近は・・・

yuichamaさんのブログ、見やすくて
良いですよ~^^

ぽち!
[ 2007/06/05 17:40 ] [ 編集 ]

こんにちは(★゚∀゚)ノ

サーフしてたら見つけました_・)b

アクセスアップが沢山あるのですね♪

また来ます~~

応援ポチ
[ 2007/06/05 17:43 ] [ 編集 ]

マイサイトに訪問ありがと♪

いえいえ、まだ本筋となる『ネタ』収集中なのであのブログしかないです

( ̄m ̄*)ぷっ

相互リンク貼ったのでまた良かったらお願いします♪

[ 2007/06/05 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ブログ訪問&コメありがとう!
きゃりーのブログたまに見られてた?(*/∀\*)イヤン
ありがとうね^^

こちらこそよろしくです(・`∀´・)ノヨロシク
[ 2007/06/05 22:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~
家が近いってことは、同市内っぽいですね^^;

私も株はやってますよ^^
と言っても、かなりの初心者で予測etcは全然ですがw
(。・・)σ凸
[ 2007/06/06 10:35 ] [ 編集 ]

共有施設

共有施設という言い方をする場合は、共用部分に属するもので、壁とか屋上などの構造的なものではなく、ある程度独立して使用できるもの、となる http://markdown.sanyuu.biz/
[ 2008/09/06 05:14 ] [ 編集 ]

テーブル

テーブルを探すなら http://www.gvshops.com/100804/111346/
[ 2008/09/24 02:23 ] [ 編集 ]

鏡を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/210143/
[ 2008/10/07 12:05 ] [ 編集 ]

オフィス・サプライ

オフィス・サプライを探すなら http://www.carrot-import.com/100026/100130/
[ 2008/11/13 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/34-0a5f35d9