 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトしてみたい・・・ 

アップさん募集企画に応募してくださっている方は現在9名様です!

どうもありがとうございますm(。・ε・。)m
実は今Google Adsenseの審査に通過するべく、こっそり頑張っております♪

承認されましたらまたご報告いたしますっ!

巷で『ぴたっとマッチ』というアフィリエイトサイトについて
色々話題となっていたようですが、どうなんでしょうか?


オレンジトラフィックからメールが来たんですが
『ぴたっとマッチのコンテンツマッチ広告が過負荷なために、
エラーによってサーフが止まってしまうので
ぴたっとマッチのコンテンツマッチ広告を掲載している
サイトの登録を暫定的禁止する』
との事です。(最近は面倒でこの種のアクセスアップ使ってないですがΣ(・ε・;)

個人情報が第3者に閲覧される、という話もありましたが
問題ないのでしょうか?

詳しい方どうか教えてくださいませ(;´∀`)




昨日は見事に予想が外れて双日は株価を下げましたヽ(´ー`)ノ
今日はまた値を戻しているようです♪


結論
株の動きなんか絶対読めません。
調子にのって、詳しいフリして予想して
どうもすみませんでした(;´∀`)



もし予想が当たっていたら?
予想通りになりましたね♪とか調子ぶっこくつもりでした。
誠に申し訳ありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/06/06 11:57 ] 日記♪ | TB(0) | CM(20)

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
寝てしまいそうなので、今日は早めの訪問です。

オレンジトラフィックは登録してます。
ここでぴたっとマッチ関連が、禁止になったんですね。
というか、ぴたっとは様子見しています。
[ 2007/06/06 19:02 ] [ 編集 ]

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
[ 2007/06/06 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~

yuichama、ありがとう~
その節はよろしく!ナンチャッテ
うそうそ、気にしないでね~(笑)

ぴたっとは、かなりおさわがせだね~
でも、もう掲載してる方も
かなり増えてきたみたいですね。
わたしは、もう少し様子見・・
そして、いつものごとく
乗り遅れるのです・・・ウギャ~

ぽち!

[ 2007/06/06 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

アドセンスは別サイトで頑張ってるんだね~。
私は蹴られたからブログに貼ってません^^
[ 2007/06/06 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ほんの少しでも役に立てたのなら
うれしいな~♪
いつも、皆に助けられてばかりなので・・ハハ

企画、大変だと思うけど
頑張ってネ

ぽち!
[ 2007/06/07 03:18 ] [ 編集 ]

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

リンクして頂いてありがとうございます!
これから、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

えっ!! 
ぴたっとマッチ 
オレンジトラフィックで暫定的禁止ですか!
登録早まったかな・・・
では応援~

[ 2007/06/07 07:18 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

ERINママさんの所からお邪魔させて頂きました^^

アップ企画されてるみたいですね(o´-ω☆`o)きらーん

σ('ω'@)ぉぃらも是非参加させてください!

アドセンス通過するといいですねヾ(´ー`)ノ

PS ぴたっとは一応問題点改善されたらしいですよ。。。

でもちと色々あるみたいですからσ('ω'@)ぉぃらは様子見中なんですけどね(;´▽`lllA``

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/07 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/07 15:00 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

初めまして!ビローです。

僕はまだげん玉を始めたばかりなのですが、
げん玉についてのブログを作りました。

よければ、相互リンクしましょう。

先にリンクは張っておきます。
[ 2007/06/07 16:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ぴたっとマッチのサーバー増強して改善してきたら
オレンジトラックもサイト表示がエラーにならずに済むので再開すると思います。
[ 2007/06/07 23:22 ] [ 編集 ]

株教えて!
シェルハも株やりたい!
東南アジアの投資信託買おうと思ってるよ!
企画、当たりますように!

ほんと、ECナビは、紹介ポイントがないから人気ないんだけど。1人でも稼げるのよ~シェルハ、ブログやるまえからかせいでたもん!

ポチ
[ 2007/06/08 00:15 ] [ 編集 ]

あれま(゜д゜;)!!

ソフトまだ用意してなかったんだ(;´▽`lllA``

σ('ω'@)ぉぃらのソフトはフリーソフトの
ちゅうせんこってソフトですよ(´・ω・`)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se101597.html

ここでDLLできますよヾ(´ー`)ノ
もしよかったら使ってみてくださいねヾ(´ー`)ノ

企画参加者もっと増えて盛り上がるといいですねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/08 04:25 ] [ 編集 ]

記事

カキカキしてきました♪
時間のあるときに、ご確認くださいナ♪

ぴたっと…。やっぱ、様子見か…。

株~!!私も興味あるのょね~!!3年前から!
やってないけど…。本とかいっぱい買って勉強したけど…。いざ、となると怖い…。

応援、ぽちり☆
[ 2007/06/08 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 11:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぴたっとには困りますね。
今月5000円で永久Aランクって言っても…


広告張れないんじゃムリだぁヽ(`Д´)ノ


いや、張れてもムリだけどね☆

(σ ゚ー゚)σェィ
[ 2007/06/08 11:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 17:43 ] [ 編集 ]

30代,40代の転職して管理栄養士になる

管理会計とは、企業内部の業績管理のために行なわれる会計のことをいう http://daring3.rcrane4law.com/
[ 2008/09/03 23:29 ] [ 編集 ]

パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101164/213731/
[ 2008/09/22 08:26 ] [ 編集 ]

バレーボール

バレーボールを探すなら http://www.pigottop.com/101070/201963/
[ 2008/10/05 12:58 ] [ 編集 ]

柔道

柔道を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/214706/
[ 2008/11/11 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/36-dcd24011