 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集企画当選発表! 

アップさん募集企画にご参加いただいた皆様
どうもありがとうございましたm(。・ε・。)m

田植えっちに参加してくださった方 26名様
まんぷく島に参加してくださった方 21名様
得だわ幕府に参加してくださった方 19名様
  でした♪


さっそく愁哉にぃさんに紹介していただいた抽選ソフトでの
抽選結果を発表したいと思います!!  

田植えっちは…
田植えっち


まんぷく島は…
まんぷく島


得だわ幕府は…
得だわ幕府


ああ…、黒い弾丸さんのところ『さん』が抜けちゃってます><
黒い弾丸さんすみません><
画像アップしてから気づきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ということで、結果は!

田植えっちは 玲 さん
まんぷく島は 愁哉にぃ さん
得だわ幕府は goodluck さん

となりました♪

当選した方おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
はずれちゃった方ごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

またアップさん募集企画する際はどうぞよろしくお願いしますね(*゚ー゚)
[ 2007/06/11 02:21 ] アップさん募集♪ | TB(0) | CM(28)

早い!☆

早くも当選発表されてるんですね!
あ~でもはずれちゃいました、残念。

お疲れ様でした~
[ 2007/06/11 02:34 ] [ 編集 ]

おはよう♪

(ノд`@)アイター
はずれちゃいました!残念!
でもでも仲良くしてくださいね。
お疲れ様でした。
また、お邪魔します。
[ 2007/06/11 05:27 ] [ 編集 ]

おっは~~~

はずれちゃいました ざんねーん
でも これからも宜しく~~~

お疲れ様でした~

でわ~
[ 2007/06/11 05:47 ] [ 編集 ]

外れてしまいましたが、

ありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします^^
[ 2007/06/11 07:42 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

おはようございます♪
もう発表されてるなんて、早いですね!
初企画、お疲れ様でしたw
今回はハズレだったけど、また企画があったら参加させてくださいね♪
ありがとうございました☆
それではまた~凸
[ 2007/06/11 07:52 ] [ 編集 ]

おはようございます~
はずれちゃったけど、これからも
仲良くしてくださいねv-14
[ 2007/06/11 08:20 ] [ 編集 ]

残念!!

はずれちゃったか…。
仕方ないね!!
これからも、よろしくです!!
応援、ぽちり☆
[ 2007/06/11 09:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
3つとも見事にハズれましたね(笑)
でも、これからもよろしくです^^

お疲れ様でした☆
(。・・)σ凸
[ 2007/06/11 13:25 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・`ノ)ノ!!

企画当選してるわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

まさかあたるとは思わなかった(@´艸`)
なんせくじ運ないからねヾ(´ー`)ノ

まんぷく島紹介記事先ほど簡単ですがアップしましたのでお手数おかけしてごめんなさい(;´Д`)

これからもヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/11 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ギリギリだったのに追加してくださって
ありがとうございます~!(ノД`)
今回は残念でしたが、お友達増えるのが
けっこう目的なのでヾ(´∀`*)ノァハハ
これからもよろしくお願いしまっす!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/11 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

見事に外れてしまいました。
がこれからも宜しくね

当選した方 おめでとう


ではまた おつかれさまでした。 
[ 2007/06/11 15:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

凄い人数でしたね!
外れたけど当選した人みんな知ってる(*^m^)=3 プー!!
おめでとう☆

ではポチっと☆
[ 2007/06/11 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ひょえー、結局こんなに集まったんですねぇ(*´д`*)
はずれちゃったけど、しかたないです☆彡
これからもヨロシクです(ノ´∀`*)

ではでは☆彡
[ 2007/06/11 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

企画お疲れ様でした♪
いっぱいの方が参加されたんですね☆
大変でしたね。
今回は外れちゃったけど楽しかったです。

これからも宜しくお願いします♪

ぽちっと☆
[ 2007/06/11 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

はずれちゃった~、残念!
企画お疲れ様でした。

これからも、仲良くしてくださいネ

ぽち!
[ 2007/06/11 21:43 ] [ 編集 ]

シェルハ、はずれた?
強運はどこへ!
ポチ
[ 2007/06/11 21:57 ] [ 編集 ]

残念。外れちゃいましたか。
今後もよろしくお願いしますね。

それでは、また~。
[ 2007/06/11 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 02:01 ] [ 編集 ]

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
昨日は訪問できなくて申し訳ないです。

わ~い!当たった~!!
登録ありがとうございます♪

たくさん参加されていて、大変だったでしょうけど、初企画お疲れ様でした♪

またの機会に、よろしくお願いします。
[ 2007/06/12 08:36 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノオハーヨゥゴザイマス!!

企画、お疲れさまでした~!!
結果は、残念でしたが
倍率、高かったですもんね♪
当選した方、
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

これからも、ヨロシク
お願いします~♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/12 10:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 13:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

企画お疲れ様でした^^
今回は外れちゃって残念でしたが、また機会があったら参加させてください。
これからも宜しくお願いします♪
[ 2007/06/12 21:02 ] [ 編集 ]

はぁーいヾ(´▽`*;)ゝ"

はずれちゃいましたかぁ・・・(ノω・、)シュン

でもなかよししてくださいネェ~v(。・ω・。)ィェィ♪

わくわくドキドキ。。。ありがとぉござぃましたぁ!!!

(σ ゚ー゚)σェィ~☆
[ 2007/06/12 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

当たってる~~~~!
高倍率になると全く駄目駄目だったから凄く嬉しいです^^
企画が大賑わいで大変だったと思いますが、
お疲れさまでしたm(_ _)m

ログイン出来るようになったかな~?
[ 2007/06/12 23:13 ] [ 編集 ]

残念~ はずれちゃいました~
でも仲良くして下さいね^^
お疲れ様でした~
ぽちっと☆
[ 2007/06/13 12:45 ] [ 編集 ]

"投資銀行と30代,40代の転職"

投資銀行とは、いわゆる証券会社のことであるが、M&Aアドバイザリーや起債、IPOなど特に企業の財務アドバイザーとして機能する証券会社のこと http://placed.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 14:16 ] [ 編集 ]

カフェプランナー

カフェプランナーとは、カフェに関する基礎知識から技術、店舗経営までを習得したカフェビジネスのスペシャリスト養成を目的とした資格(日本カフェプランナー協会主催) http://symbolic.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/06 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/39-a530e5a2