スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSense ① 

Google AdSenseとはクリック保証型のコンテンツマッチ広告配信サービスのことです。
他のクリック保証型広告よりもクリック単価やクリック率も高いことから人気で、
中にはクリック単価が2000円ほどものもあるということです。

Google AdSenseの難しさは、その審査にあります。

しかし審査さえ通ってしまえば、少しの設定をするだけで、
後は放っておいても収入が得られるんです。

しかも、一度Google AdSenseのアカウントが承認されれば
審査の通ったブログ以外のブログやHPにも広告を貼ることができるんです!


先に審査が難しいと書きましたが、そう言われているだけで、
実際そこまで難しいと私は思いませんでした。(一度落ちちゃいましたが)

どうすれば良いかというと…

1. 新しくブログを作りましょう♪
慣れているブログが良いです。
FC2ブログならカスタマイズしやすいのでオススメです。
(もしわからない事がある時FC2ブログであればお力になれると思います)

2. ブログの内容は?
最も審査を通過やすいものは日記だと言われています。
しかし、今日○○をした、というだけのただの日記ではダメです。
価値ある情報を提供するようにしましょう。
アフィリエイト色や商売っ気は一切ださないことが大事です。

3. 記事を書きましょう♪
10日分ほどの記事を書きます。
文章は2、3行ではダメです。
ある程度の量を書きましょう。最低10行あれば問題ないと思います。
(私は書きたかったので20行とか書いてました)
また内容としては、色んなものについてではなく、
1つのテーマに沿って書いて下さい。

ちなみに、記事の投稿時間が操作できるブログであれば、
一日のうちに記事を全部書いてしまってから、
毎日投稿しているように日や時間を調節してもかまいません。
(一気に投稿してはいけません)

FC2ブログであれば、管理者ページの※詳細な設定/追記を設定するというところで
公開する日と時間を調節できます。


4、バナーなどは貼らない!
ブログランキングなどのバナーは極力貼らないようにしましょう。
"Simple is best."です。
Google AdSenseは『第3者を誘導するような文言』をとても嫌いますので、
『~にご協力下さい』などといった言葉も使わないようにましょう。


ここまでできれば後は簡単です♪
続きは次回に書きますっ!



スポンサーサイト
[ 2007/06/15 00:13 ] Google AdSense | TB(0) | CM(5)

こんばん(b'v`★)b わっ♪

すっごく、分かりやすい!!
審査通ったんだね~♪
おめでとうございます!!
やぴぷも、勉強してみよ~!
応援、ぽちり☆
[ 2007/06/15 19:46 ] [ 編集 ]

ふむふむ・・・
名前だけは知っていましたが1クリ2000円はすごいですね~
私のところでも審査とおるのかな~?そもそもgooブログはスクリプトとか貼れないから審査以前の問題?
んー・・・もう一個ブログつくる・・・
[ 2007/06/16 12:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 17:42 ] [ 編集 ]

住宅

住宅 http://bestead.archiunite.net/
[ 2008/08/30 03:47 ] [ 編集 ]

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100872/
[ 2008/11/01 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/41-8f58b62c