スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『げん玉』一度やってみませんか? 

モー娘。の辻ちゃん(19)が・・・
な、なんと・・・できちゃった婚ですって!Σ(゚Д゚;エーッ!
びっくりしました><。

お相手は杉浦太陽さんだそうです。

加護ちゃんの喫煙騒動などで色々と辛かったでしょうから
幸せになってほしいですね♪



前回の記事で株と買うと言ってましたが、
指値まで下がらず買うことができませんでした ・゚・(つД`)・゚・

明日買えたら嬉しいのですが・・・(;´∀`)

また明日報告します!



ところでところで、、、

『げん玉』について書きたいと思います♪

私がここで『げん玉』を紹介しているのは、理由があるんです!

会員登録や、1万円の館メールのクリックなどによって、
ポイントをGETし換金する、というのが『げん玉』です。

が!

自力でポイントをGETするのと同じ位重要なのが

お友達紹介なんです!

このブログから『げん玉』に登録して下さった方は
私の友達(『げん玉』では『子』という言い方をします)になります。
登録して下さった時点で私にも登録して下さった友達にもポイントが発生します!

友達紹介というシステムが重要であるという理由はそれだけじゃないんです!
友達がポイントをGETすると紹介者にも友達がGETしたポイントの

数十%のポイントが入るわけなんです(≧∇≦)b

その%は友達が多ければ多いほど高くなります><

お友達紹介こそ『げん玉』の
醍醐味じゃないでしょうか(*゚ー゚)

私はまだ0人なんですけどね(´;ω;`) (ワラ

早くから『げん玉』をやっている方の中には
友達が100人以上いて、
月に数万円を稼いでいる方もいます><

前の記事にも書きましたが、
私は『げん玉』会員の中では少し出遅れてしまっているようです。。。

でも!

今からでもまだまだ間に合うと思います!!


より稼ぐためには、これから登録してライバルとなってくる方よりも早く『げん玉』に登録し
多くの方に紹介していかなくてはならないわけです!!




私もまだまだ初心者ですが、このブログを見て少しでも
『げん玉』に興味を持たれたなら登録してみませんか?

是非一緒に頑張っていきましょう><b

げん玉ご登録はこちらから


↑↑↑のリンクから完全無料で登録できます。
見るだけでもいいので見てみてください(≧∇≦)b


スポンサーサイト
[ 2007/05/11 02:13 ] げん玉♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/5-4d193db5