 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株買えましたヽ(´ー`)ノ 

やっと株買えました!

納得できる値段ではありませんでしたが ・゚・(つД`)・゚・

銘柄は・・・


   双日です!!!


双日の株価はこちらです♪

505円で1000株購入いたしました。

本当は480円で買おうと思ってたんですが、下がりきらず

痺れを切らしちゃいました(;´∀`)

やはりなかなか買いたい値段では買えないもんですね><

指値のほんの少し上までで下げどまりイライラしますね(# ゚Д゚) ムッキー




ところで双日は総合商社です♪

現在日経平均が順調に上がってきており、数々の企業の株価が
上昇している中、まだあまり上がっていなかったので
買うことにしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ、何となくです(ワラ
ただ何となくこの株いいなぁって思ったんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも、1株の配当が6円つくんです!

かなり優良な株じゃないでしょうか☆

儲かるかどうかは分かりませんが
まぁまったり持ってますヽ(´ー`)ノ


本人は自信に満ち溢れてるんですけどね(ワラ
[ 2007/05/11 14:19 ] 株♪ | TB(0) | CM(3)

リンクのお誘いありがとー

こんばんわ yuichamaさん♪

リンクのお誘いありがとうございます^^

現在サイトを開設して間もないということで、
こちらの
http://gentama.100coin.com/40/02_4/#T2765

リンク集に暫定的にリンクさせて頂いております。

月日の方経過しましたら
TOPページの方に移動させて頂きますので、ご了承ください<(_ _*)>

もし不都合の方ありましたら
遠慮なくいってくださいね^^

この度はどうもありがとうございましたです(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/05/11 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 22:51 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/
まとまってて良いサイトですね!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな~!それでは応援ぽっち
[ 2007/05/12 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichama.blog103.fc2.com/tb.php/6-bd50f950